いくつになってもやめられんおしゃぶりはヅラ猫の美学!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

昨日の朝方からこちらは強烈な雨と風から始まり、その雨音で目が覚めてしまいました。

その低気圧が北海道の方まで続いたようで、とんだ暴れん坊将軍です。

よく確認はしていませんでしたが、きっと一晩中大五郎もそわそわしていたと思います。

天候が荒れる度に、外にいる野良ニャンズ達がちょっと心配にもなりますね。

大五郎も午前中のシエスタに入る前に、念入りの毛づくろいをして高ぶった気持ちを落ち着かせていたようです。(猫の毛づくろいは精神安定剤。)

1 におうかな?

1-1 おしゃぶり開始!!

こんな感じで、大五郎のおしゃぶりはいつも気持ちが良いくらい豪快です。

2 今日もいい味出でますかぁ?

ずっと見ていると、大五郎の足が手羽先に見えてきてとても美味しそうだ。

(大五郎の足は世界の山ちゃん?⇨※手羽先の店)

3 今日もいい味出でますかぁ?

甘えん坊のおしゃぶりの後は、突然ダンディーな顔付きになった大五郎。

5 キリリッ!

そのギャップは一体なんだ??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*