私は見た!ヅラ猫さん、なかったことには出来ません!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

久しぶりの相棒チーバくん登場!!

大五郎は布団の上で相棒とイチャイチャしている真っ最中です♥

1 相棒に頬ずりしている大五郎。

私が見ていないと思っているのか、この溺愛ぶりはいかがなものでしょう。

よーく見ると以前に比べてまたチーバくんもボロになってきたかな…。

(※前回のチーバくん登場は⇨コチラ

2 匂い嗅いでます?

3 本当に大好きなんだね。

大五郎は本当にチーバくんが大好きみたいで、おもちゃBOXから時々咥えて持ってきます。

まるで犬みたいな所もある大五郎なのです。

4 あ、目が合った!!

私がガン見していることに気づいたのか、目が合った途端に『ハッ!』とした表情になり

今までイチャついていたチーバくんを、

5 てい!!

体から離して、

6 狩りモードにチェンジ!!!

見られたのが恥ずかしかったのか、急にすに戻った大五郎なのでした。

そんな急変しなくったって、チーバくんが好きなことは母ちゃん知ってるよー (´ω*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*