ハーネスがお似合いですね。ヅラ猫の屁っ放り腰劇場!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

以前知らず識らずのうちに外へ脱走した大五郎は、その後も外へ出たいと

私へおねだりがちょくちょく多くなりました。

けれど、まだ私は大五郎一人で外へ送る勇気が湧かず、

考えた結果『一緒に歩こう♪夜の歩け歩け大会!!』の決行を思いついたのでありました。

で、お約束の『アレ』をペットショップで購入し大ちゃんに装着してもらいましたよ。

1 お約束のアレ、『ハーネス』を着て登場!

子猫の時に購入したハーネスはさすがに体が大きくなって使えないので

私が選んで買ってきた『西瓜模様』のハーネス。(しかも黄色!!)

ちょっと写真では大五郎の毛で隠れて見えませんが、『西瓜』って文字の刺繍がちゃんと入っているのです(笑)

久しぶりのハーネスが体になじまない事もあって、

なかなか思う様に大五郎は動いてくれません。

2 玄関前の階段で立ち往生。

ですが…『いざ、出陣であります!!』

3 屁っ放り腰の大五郎(笑)

玄関の扉を開けた時も、目の前に見えた草が風で揺れただけでビビる大五郎。

あんなに出たくて何度も私に催促していたのに、いざ本番を迎えるとこの有様です。

玄関から外へ出るのもまず私が先に出てから、安全な事をきちんと確認した上で

大五郎は恐る恐る外へ出てきました。

4 間抜けな姿の大五郎劇場をお楽しみください。

もっと堂々と歩いてくれると思っていたのですが、結局自衛隊のほふく前進のような動きで、たった数メートルのおさんぽで本日は終了。

家に入って、ハーネスを脱いだ大五郎は1日仕事で疲れきったサラリーマンの様にも

見えました (´-ω-`)

5 ハーネスは似合っていたよ。

お疲れサマ、大ちゃん。今度は昼間にお散歩してみようね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*