ヅラ猫はどこへ?そしてこの白い物体は一体なんですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

さて、この大きな白いかたまりはなんでしょうか?

1 大きなモチみたいなブヨブヨした物体です。

正解は、

2 このお方です!

大ちゃんです!!!

部屋の一角に置いているテーブルの上で、夕食後まったりしている大五郎です。

このテーブルは真ん中がガラスになっていて下から大五郎を撮ってみました (‘ω’)

以外にお腹がメタボになっているので、寝そべるとお腹が広がって本当につきたてのお餅のように見えてしまいます。

大ちゃん、もう寒くなってきたからお腹が冷えませんかね~?

3 どうでもいいらしい。

後日、大五郎の失敗談。

先日、このガラス板をこっそり外していたのですが、

大五郎の目にはいつのようにガラスの天板があるように見えていたようで、

思いっきりジャンプして、ガラスの天板へ!!

ご想像の通り、大きな体はそのまま下へ着地。『なんで??』と不思議そうな顔。

ジャンプの失敗を隠すようになかったかのような素振りをしていました。

猫って失敗するとひたすら隠そうとするんですよね(^^)ププ。

4 ウワサ話にはめざとい大五郎。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*