ヅラ猫さん、母ちゃんまた『青空個展』に出るってよ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

秋晴れの続いて関東はとても気持ちのよい日々が続いておりますが、

北の北海道では、もう初雪が降ったそうですね。

そろそろコチラも冬の寒さを感じる時期に入るのか否や…。

そんな中、寒さになんか負けてなるものかと、私また『青空個展 – 手作り市 – 』に参加しようと思っています。開催は10/31(土)中野で行いますyo!!

今回は可愛い猫のアクセサリーを作っている『ネコノカミ工房さん』と一緒に参加させて頂きます。ネコノカミ工房さんの作るものは色々な種類の木を使って制作していますので、一つ一つに温もりが感じられて、丸っこいフォルムが心をくすぐられてしまいます。

ネコノカミ ネコノカミ工房さんの猫ちゃんです。カワイイでしょ~。

私の品物もちょっとエコバックをパワーアップして、前回同様に小物ポーチと一緒に出す予定です!!

バック この兜をかぶった大五郎のミニポーチが一番人気☆

小物ポーチ ポーチの裏側はこのようにパッチワークしています。一つ一つ全部布を変えながら作っているんですよ。エコバックの中の生地も変えています。

さぁ、またヅラ猫普及活動に行って参りたいと思います。当日中野近辺にお出かけの皆様、よろしかったら立ち寄って見てくださいね。

☆中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市☆

(ブースN0.24)

スケジュール:10/31(土)10:00 ~ 16:00 ※雨天中止

会場:中野セントラルパーク パークアベニュー

   〒164-0001東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパーク

交通機関:JR中央線、JR総武線、東京メトロ東西線『中野』駅より徒歩5分

中野地図 中野駅から近し!!

ブース 中野セントラルアベニューにてブースは24番です!!

おいおい、久しぶりにブログ更新したのに大五郎は?

と大五郎ファンの皆様にはこちらのお写真をお届けします。

日中はお昼寝していることが多い大五郎。この季節は暑くもなく寒くもなく丁度良い気温なのでついつい昼寝の時間も長くなってしまうようです。

日中しっかり充電した大五郎は、夕方になると元気に活動(遊びの催促)し始めます。

そんな大五郎を見て仕事から帰ってきた主人は、『カワイイね~、大ちゃん!』

強引なスキンシップのお誘いをするのです。

1 捕まった!!

本当は体に触られるのが苦手な大五郎なので、『離して~。』と始めは抵抗するのですが、

2 しまった(・・;)という顔。

でも気持ちが良いツボに入ると、

3 至福のひと時❤︎

こんな表情をして気を許してくれる大五郎。

こんな感じで一緒に夜の時間を楽しんでおります。ウフフ *•ω•*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*